伊豆稲取 浜の湯

七月の連休は温泉へいく、浜の湯という旅館、凄いきれいと思うよ。ご飯のおいしいはず。
あああああ。。。。早く長い休みたい。
[PR]

# by evelynlynlyn | 2007-06-30 21:51 | 露天風呂付温泉旅館

伊豆稲取 浜の湯

七月の連休は温泉へいく、浜の湯という旅館、凄いきれいと思うよ。ご飯のおいしいはず。
あああああ。。。。早く長い休みたい。
[PR]

# by evelynlynlyn | 2007-06-30 21:51 | 露天風呂付温泉旅館

wien, プラハ、ブダペスト

今日は九月の旅を予約しました。ちょっと落ち着いた感じ、やっとユーロッパへ~~うれしいな。
30万円の旅行費用はホテル、チケット、都市の間の移動は全部含めて、ホテルはstandardです、これはオペラ座からちょっと遠いから、でも地下鉄の近く、歩いて5分以内のところので、近い。いろいろ期待してるよ、つよしちゃん
[PR]

# by evelynlynlyn | 2007-06-30 21:48 | 旅行のいろいろ

テスト


Evelyn〓
[PR]

# by evelynlynlyn | 2007-04-28 23:20

しゃぶ禅ーー伊勢海老と黒毛和牛しゃぶしゃぶ食べ放題

六本木のしゃぶ禅、あたらしいしゃぶ禅。
前菜はおいしい、黒毛和牛もおいしい~~~特にサービスしてもらった豚肉、肉のかおりはすごかった。
10%サービスチャージがあるけど、値段は普通だよ。
[PR]

# by evelynlynlyn | 2007-04-28 23:14 | 美味

築地市場

今日は、築地市場へお昼を食べに行きました。
すごいおいしかった、満足。
中トロ、白身の魚、ホタテ、魚の肝、牛刺し、ボタン蝦、大トロ(カマトの部分、なかなか取れないって)、穴子、うに、いくら、トロ巻き、味噌汁。3900円です!
[PR]

# by evelynlynlyn | 2007-04-28 23:11 | 美味

強羅花壇

いよいよ明日は出発、3ヶ月前に予約した温泉ホテルへ行きますよ。
ホームページをみたらすごいかなとおもって、本当にかとうか、自分の目で確認へいきすよ。
じゃ、あとで報告します。
[PR]

# by evelynlynlyn | 2007-04-28 23:05 | 露天風呂付温泉旅館

横浜中華街ーー京華楼四川料理

今日は横浜へ行ってきた。お昼は京華楼でたべました、量はおおくて、唐辛子3つがついてるけど、こんなに辛くは無いですよ。
ちょっとがっかりしたのは値段です、中華街で食べると値段は東京の中華料理レストランより30%高くなってる。青菜のいためは1300円、酢豚は1600円、正直に言うと、高い。往復電車代を計算すると、損した感じ。油が多いのおかけで、夜までお腹は空かない、今夜は体にやさしいの野菜スープです!た菜、山芋、きのこ、ねぎ、たまねぎ、のコンソメ。
一つ面白いものを買ってきた、ドリアンプリンです~~これは香港の有名なデザートの店(満記)の看板デザートですが、中華街の重慶楼で買って来ました、味は。。。。
[PR]

# by evelynlynlyn | 2007-02-11 18:25 | フラフラ

伊豆 赤尾ホテル

ここは部屋以外何でもいい!夕食は豪華、いままで一番量が多くておいしかった。
しかも、部屋は最低、3人一部屋で、10畳だけ、畳はやわらかくて、ちょっと危ない感じ。トイレは換気設備がなかった。
http://www.akao-hotel.co.jp/
[PR]

# by evelynlynlyn | 2007-02-11 18:14 | 露天風呂付温泉旅館

温泉旅館めぐり

これから行きたい旅館を順番で並べ、湯めぐりの旅をしましょう。
1.箱根強羅花壇 http://www.gorakadan.com  4月29日に一泊2食の旅を決まりました。値段は高いから、期待してるよ。行ってきたら、また書きますよ。
2.坐魚荘
3.富士山が見える旅館
[PR]

# by evelynlynlyn | 2007-01-30 00:10 | 旅行のいろいろ